飛燕softLかったった
ワインレッドだぜい
元からsoftもってたんだけど
Mでちっちゃかったから買っちゃったw
まあでもいい感じだからこれからも使っていこうかなと思う
大会もM4でいいかなって思う
即効で倒せるときと時間かかってしまうときがあるから
きちんとリココンできるようにならないと・・・

教習いった

Category : 未分類

今日から教習だぜい
マニュアルとかむずくてなにやってんのかわからんけど
がんばる
AVAのほうは最近CW勝てないからちょっと萎え・・・
でもそゆうのどこのクランでもあるもんだと思うし
もうすこしがんばってみようと思う
だいぶ書かないでいちゃったなあ
就職も無事きまったし
あとは免許とるだけ!
高校生活ももう終わりに近づいているって思うと
なんだか寂しいなと思う
いやあ
就職試験おわりましたあ
緊張ぱなかったっす
受かってるといいなあ・・・
もう試験はこりごり。
クランを解散し
いよいよ就職試験がせまってきました::
とっても怖いです...
AVAのほうではフレンドの方にお誘いをいただき
すこしですがLMFAO活動させていただいています
今日はCWに入れていただきました
ガチと聞いたので連携だとかチームワークだとか
新設だけどうまいなーって思いました
一生懸命がんばるど!!
プロフィール

Yuk1MurA

Author:Yuk1MurA
ノートから卒業したぜ!
spec
Windows 7 Home Premium x64
Core i5-2500
1TB(1000GB) SATA3 6Gbps
NB DDR3-1333 4GB
GeForceGT430 1GB

マウス XAI
マウスパッド 飛燕soft

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

